晴れの日も履ける才色兼美なレインシューズ

晴れの日も履ける才色兼美なレインシューズ

第1回 Happy rainy day
朝、目覚めて耳を澄ますと、また雨の音。今日もレインブーツかぁ、蒸れるしもう飽きたなぁ……そんな梅雨時期の足元お悩みを一発解消してくれる、話題のレインシューズをお届けします。

気分が上がるデザイン&カラーが続々

子どもの送迎やおけいこ、日々のお買い物。雨の日もお休みできないママたちにとって、梅雨時期の足元コーデは悩みの種。濡れずに蒸れずに快適に、しかもマンネリ気味のレインブーツ以外で足元おしゃれを楽しみたい。そんなワガママを叶えてくれる、スタイリッシュなレインシューズが増えています。雨用らしからぬ気の効いたルックスと色使い、それでいて素材はきちんと雨仕様というのがポイントです。

気分が上がるデザイン&カラーが続々

色も型もとりどりの「FREE FISH」

なかでも注目なのは、ウォータープルーフのPVC素材を使った「FREE FISH」(フリーフィッシュ)。熱帯魚のようにカラフルなラインナップで足元を明るくハッピーに彩り、履くだけで雨の日のブルーな気分を一瞬にして吹き飛してくれます。なおかつ、パッと見た限りレインシューズとはわからない可愛らしいルックスだから、晴れの日に履いてもまったく違和感なし! 軽くソフトな足入れ感で長時間歩いても疲れにくいのも、コストパフォーマンスが高いのも、ママたちにとっては魅力的です。今季は、使えるベーシックカラーに加え“ジューシーフルーツ”をテーマにした晴れやかなアクセントカラーが多数登場。旬のポインテッドトウやロングセラーのリボンバレエなど、表情の違う28型とハローキティとのコラボモデル8型がそろいます。

色も型もとりどりの「FREE FISH」

この春から丸井16店舗での取り扱いがスタートし、これからますます人気が加速しそうな「FREE FISH」。目移りしちゃうラインナップをチェックして、今年こそ、梅雨入り前にデイリーで履けるレインシューズをまず一足!

FREE FISH

※商品はすべて税抜価格となっております。