狩野英孝の元不倫相手「一番好きな人」魅力を語る

第184回 ママテナTVウォッチ&ガイド
5月2日(月)に放送された『白熱ライブ ビビット』に女優の濱松惠(33)が出演。過去に不倫関係にあった狩野英孝(34)について「すごい真面目で優しい」「今までつき合った中で一番好きになった人」と語った。

濱松は’12年、狩野と一緒にいるところを写真週刊誌に撮られ不倫関係が発覚した過去を持つ。「狩野さんのことを悪く言うつもりはまったくなくて、逆に今の状況がすごく可哀想って思う。あの人は6股とかするような人じゃない」と、今年2月、狩野をめぐって川本真琴(42)と加藤紗里(25)が繰り広げた騒動について“先輩”としてコメント。

また、狩野の性格について聞かれた濱松は「すごい真面目な人で、優しい。紳士的で気づかいもあって、人の話をよく聞く」「私がつき合った中で一番好きになった人だなって今でも思う」と、今でも彼に好意を持っていることを明かした。

「(今回のあなたの行為は)売名では?」という質問に対して「売名をするんだったらもう少し計画練って(狩野ではない)別の人でやります(笑)」と、あっけらかんと答えた彼女。事の是非はともかく、川本、加藤、そして今回の濱松と、狩野には人を惹きつける不思議な魅力があることは間違いない。

(文/池野フナ子)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!