篠原涼子と江口洋介が深夜に密着個室デート!?

第186回 ママテナTVウォッチ&ガイド
ドラマ『オトナ女子』映画『アンフェア』で共演した女優の篠原涼子(42)と俳優の江口洋介(48)が、深夜の焼肉店で密会。濃密なデートをしていたと現在発売中の『女性セブン』が報じている。

某日の夜、2人は有名焼肉店で密会し、深夜12時過ぎに隠れ家レストランの個室へ。ソファの隣同士に腰を下ろし酒を酌み交わしたという。篠原と江口と言えば、互いに“理想の夫婦”と呼ばれる存在。篠原は’05年に俳優の市村正親(67)と24歳の歳の差婚を果たし、’08年に長男、’12年に次男を出産。一方の江口も’99年に歌手の森高千里(47)と結婚。森高は’00年に長女を、’02年に長男を出産している。

同誌によれば、2人は『オトナ女子』の共演を機に急接近。2軒目での密着ぶりは一瞬危うい仲にも見えたが、深夜2時にはお開きとなり、2人はそれぞれ愛する家族のもとへ帰っていったという。

‘14年に市村の胃がんが発覚した際も、懸命に夫の闘病を支え、母として何よりも育児を優先させる篠原の仕事のスタイルは業界内でも有名。もともとは酒好きだが、次男の入園まではそんな機会も作らず、昨年秋ごろから少しずつ夜の約束もできるようになったそう。同誌では、篠原夫妻、江口夫妻それぞれの仲良しデートの様子も掲載され、夫婦仲は共に順調なようだ。

日々、仕事や女優としての自分磨きや育児に追われる篠原。江口との密会はほんの一時の息抜きだったのか…。同じママであれば、「たまには息抜きしたい…」という彼女の気持ちに共感できるかも!?

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!