メディア個別 ベッキー、ゲス極・川谷の元妻に黙って『金スマ』収録していた! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

ベッキー、ゲス極・川谷の元妻に黙って『金スマ』収録していた!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

5月19日(木)発売の『週刊文春』がタレント・ベッキー(32)とゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)の元妻・A子さんの謝罪面会の内容を掲載。だが、ベッキー復帰となった5月13日(金)放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のロケは面会の2日前に行われており、A子さんはその事実を知らされていなかったという。

同誌によれば5月2日(月)に行われた謝罪面会でA子さんはベッキーの謝罪を受け入れ、最後はベッキーに対し「頑張ってくださいね。私も頑張ります」と声をかけたそう。面会は20分ほどで終了したが、この時点でA子さんはベッキーの復帰を知らされておらず、2日前の4月30日(土)に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』のロケが行われていたことをマスコミの報道で知る形になってしまった。

「私に謝罪した時には、もう復帰番組の収録を済ませていたなんて…」と再び強いショックを受けたA子さんは番組放送の数日後、ベッキーの所属事務所・サンミュージック宛てに抗議の書面を送付。同誌は彼女が「道理が違う」と感じるのは当然のことだとしている。

復帰を急いだベッキーに再び火の粉が降りかかった今回の騒動だが、A子さんの代理人は「(手紙は、放送を見た)A子さんが素直に心情を書いたものであり、抗議文ではない」「(A子さんは)今回の騒動を終焉させていただきたいと願っております」と回答。

これに対してベッキーの所属事務所であるサンミュージックは「ベッキー本人も、奥様が放送の事実を報道で先に知った事に、大変申し訳なく思っております」とコメント。ベッキーの謝罪が叶ったことで今後、事態は終息していくと思われるが、一方で用意周到さや詰めの甘さも露呈し、マスコミの間でも評価と批判で意見が二分されている。この問題、彼女の本格復帰までくすぶり続けるのではないだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
>この記事へのご意見はこちら
PAGETOP