片岡愛之助が激怒!「妊活なんてしてない!」

第209回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・藤原紀香(44)が産婦人科に通う様子を5月20日(金)発売の『FRIDAY』がスクープ。するとそこに夫で歌舞伎役者の片岡愛之助(44)が現れ、記者に向かって「妊活なんてしてない!」と一喝する場面があったという。

5月中旬、東京・銀座の産婦人科を訪れた紀香を同誌がキャッチ。愛之助は診察が終わった紀香を車に乗せ、その後高級中華料理店へ。2人は夜10時前に店を出たが、紀香を車に乗せた愛之助は1人で引き返し、記者の車に近寄って「オイ、何してんだ!」とにらみを効かせたという。

記者から紀香の産婦人科通いについて聞かれた愛之助は、「妊活なんてしてないよ。行ったのは全身の定期健診や。だいたい妊活、妊活って何なんだよ。子どもなんか自然に授かるものやろ! (紀香が)ブログで反論したらまたそれを書かれて、ブログが炎上したりして…カンベンしてほしいわ、かわいそうやろ?」と妊活について持論を展開。愛する妻をかばい、仲睦まじい夫婦愛を見せたと同誌が報じている。

二人は9月に東京・帝国ホテルで豪華な結婚披露宴が行われることが決まったが、紀香の2度目のハデ婚に注目するメディアは多いだろう。ブログ炎上、隠し子問題、妊活に披露宴と、何かとネタに困らない愛之助夫妻だが、気になる夫婦関係は絶好調のようだ。

(文/タカザワ紅緒)

ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!