上野樹里が電撃結婚!平野レミとついに嫁姑関係に

第211回 ママテナTVウォッチ&ガイド
今年4月に熱愛が発覚した女優・上野樹里(30)とロックバンド・TRICERATOPSのボーカル兼ギター・和田唱(40)が5月26日(木)に電撃結婚。和田の母で料理愛好家の平野レミ(69)が祝福の言葉を贈った。

上野樹里が電撃結婚!平野レミとついに嫁姑関係に

2人は和田のバンドのファンだった上野がライブに行ったことから交際に発展。昨年の秋から付き合い始め、上野の誕生日の翌日となる26日、都内の区役所に婚姻届を提出した。同日、上野はInstagramにツーショット写真をアップ、和田もツイッターで「彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。これからもっといい曲書きます! もっといいライブやります!」とコメントし、ファンに結婚を報告した。

和田の母で料理愛好家の平野レミも「私は、結婚して毎日夫に料理をつくることで料理の腕が鍛えられ、そのままお料理が仕事になりました。これからゆっくりお料理を教えてあげようと思います」と祝福。上野に結婚祝いとして、自身がプロデュースしたフライパン「レミパン」を贈った旨も明かした。

憑依型女優と呼ばれ自由奔放な性格で知られる上野と、ダイナミックなキャラクターで人気を誇る平野。はたして2人は今後どんな嫁姑関係を築いていくのか。料理番組での共演に期待したい。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
JURIさん(@_juri_art_) • Instagram写真と動画
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!