ファンキー加藤・ファンキーじゃないW不倫が発覚!!

第219回 ママテナTVウォッチ&ガイド
若者の間に絶大な人気を誇ったヒップホップユニット・元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)がW不倫をしていたことが6月7日(火)発売の『週刊女性』の取材によって発覚した。

ファンキー加藤・ファンキーじゃないW不倫が発覚!!

加藤には’13年に結婚した妻(36)との間に1歳半になる息子がいるが、’14年に知り合った女性Aさんと関係を結び交際をスタート。しかし、その当時Aさんは既婚者かつ2児のママで、なんと夫はお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)だった。この時点でW不倫となるが、さらに女性の妊娠が発覚。今月にも出産予定だという。なお、柴田と女性は’15年5月に離婚している。

加藤は6月7日(火)に行われた会見で「記事に書かれていることはすべて事実です」「(子供の)認知もさせていただいています」とコメント。ステージ上で見せる元気な姿とは打って変わって、報道陣の質問に対して憔悴した表情で「生まれてくる子供のために、自分自身何が出来るかしっかりと考え、向き合っていきたいと思ってます」と語るのが精一杯だった。

「生まれてくる子供には何の罪もない」と語り、養育費の支払いを約束するなど潔い態度を見せた加藤。だが、前向きでピュアな気持ちをストレートに表現した歌詞が多くの人たちの心を捉えていただけに、今回の不倫騒動は致命的と見る向きもある。彼がアーティストとしてこの試練をどう乗り越えていくのか見守りたい。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!