メディア個別 『エイス・グレード』のボー・バーナム、『セサミストリート』参加へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『エイス・グレード』のボー・バーナム、『セサミストリート』参加へ

第190回 海外スターの最新ニュース

『エイス・グレード 世界でいちばんクールな私へ』の監督としても知られるボー・バーナムが、映画版『セサミストリート』に参加する。アン・ハサウェイを主演に迎え、ワーナー・ブラザースが人気子供番組を映画化するこの新作で、コメディアンのボーが歌声を披露することになりそうだ。

2021年1月に公開予定の本作では、『ポートランディア』のジョナサン・クリゼル監督を筆頭に、プロデューサー陣にはショーン・レヴィやマイケル・アギラーらが名を連ね、マイク・ロソリオとクリス・ギャレッタが草稿を執筆している。

この新作では、セサミストリートの暮らしから追放されたおなじみのキャラクターたちが、歴史番組の司会者であるサリー・ホーソーンの協力を得てセサミストリートが実在することを証明しようと奔走する姿が描かれる。

アンは以前、この作品への出演を大きな決め手は、3歳の息子を大好きなクッキーモンスターに会わせてあげたかったからだと明かしていた。

今回の映画版の前にも、アンは2007年のホリデースペシャル『エルモズ・クリスマス・カウントダウン』に出演し、ビッグバードとスナッフィーと共に『アイ・ウォント・ア・スナッフィー・フォー・クリスマス』を披露したことがある。

あなたにおすすめ

ピックアップ