メディア個別 『小悪魔はなぜモテる?!』のアマンダ・バインズ、治療費未払いで訴えられる | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『小悪魔はなぜモテる?!』のアマンダ・バインズ、治療費未払いで訴えられる

第196回 海外スターの最新ニュース

『小悪魔はなぜモテる?!』のアマンダ・バインズ(33)がリハビリ施設への未払いで訴えられている。今年に入ってからクリエイティブ・ケア・トリートメント・センターで利用を受けたアマンダだが、2月21日から22日かけての入院費2467ドル(約27万円)の支払いが滞っていると言われている。

ザ・ブラストが入手した書類では、施設側はアマンダが利用した重複診断の治療施設への2日間の入院料が支払われていないとされているようで、同施設のサイトには、その施設では臨床診断から始まり、精神科医や看護婦、臨床医などによって治療が施されると説明されている。

2020年まで母リンの保護監督下にあるアマンダは、ドラッグ依存などをはじめとする精神面での問題が再発したことで同施設へ入所していた。退院後はファッションブランドの設立に向けて取り組んでいるところで、現在通学中のファッション・インスティテュート・オブ デザイン・アンド・マーチャンダイジングを卒業後にデビューする方向だという。

あなたにおすすめ

ピックアップ