メディア個別 クリス・プラット夫妻、子だくさんを希望!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・プラット夫妻、子だくさんを希望!?

第201回 海外スターの最新ニュース

クリス・プラットとキャサリン・シュワルツェネッガー夫妻は大家族を望んでいるようだ。先週末に挙式した2人は、すでに子作りについても話し合っていると言われており、アーノルド・シュワルツェネッガーを父に持つキャサリンは大家族の出身であることから、自分たちも多くの子供を持つことを希望しているという。

関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』にこう話す。「キャサリンとクリスは結婚してとても幸せで、ハネムーンに近々行く予定です。子作りについても考えているんです。2人にとってとても重要なことですから。クリスは子供好きですし、キャサリンは大家族の出身ですので同じ環境を望んでいるんです」

クリスには元妻アンナ・ファリスとの間にすでに6歳の息子がいるが、キャサリンにとっては1人目となる。

クリスは以前からキャサリンとたくさんの子供が欲しいとの意思を明らかにしていた。今年1月のインタビューの中でも「将来はどうするかって?たくさんの子供に囲まれたいね。仕事を少し減らして、人生を楽しみたい」と答えていた。

2人は先日、カリフォルニア州モンテシトで家族や親しい友人らを前に愛を誓い合い、家族からも盛大な祝福を受けていると言われている。

2人を知る人物は式当日の様子についてこう語っていた。「キャサリンは誓いの言葉の間も素敵な笑顔を浮かべていて、披露宴ではずっと笑っていました。2人はスピード結婚であったことを自覚していますが、正しい選択だと自信があるんです。披露宴でキャサリンは昔からの友人にクリスがソウルメイトだと言っていました」「両家も明らかに2人の結婚を喜んでいるようです。あんな屈強に見えるアーノルド・シュワルツェネッガーでさえ、式では涙していたくらいです。ロブ・ロウとキャサリンの弟パトリックも2人がいかにお似合いか話していましたよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ