メディア個別 クリス・ヘムズワース、トム・ホランドのスパイダーマン獲得に一役? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ヘムズワース、トム・ホランドのスパイダーマン獲得に一役?

第202回 海外スターの最新ニュース

クリス・ヘムズワースがトム・ホランドのスパイダーマン役獲得に一役買っていたようだ。ソー役でおなじみのクリスは、スパイダーマンのキャスティング過程で、トムの才能を絶賛してマーベル上層部に勧めていたという。

クリスは当時についてこう話す。「ご存知の通り彼とは『白鯨との闘い』で共演しただろ。それで『アベンジャーズ』の中でスパイダーマンのキャスティングが始まったんで、トムは今まで一緒に仕事をした人の中でも最も才能ある人の1人で、大きな心と感謝の心も持ち合わせてるって連絡を入れた」「なんだか分からないけど、僕らはすごく良い友人関係を築いていて、互いに尊敬心を持ってるんだ」

そんな2人は最近、クリスの『メン・イン・ブラック:インターナショナル』、トムの『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のプロモーションでインタビューを受けており、先日にはトムがクリスのことを「ヒーロー」だと呼んでいた。

それを聞いたクリスは『エンターテイメント・トゥナイト』に「そうなの?彼は僕の人生のヒーローさ」とお返ししていた。

一方のトムはスパイダーマンを演じられることは、子供の頃からの夢であったと思い入れを明かしていた。「僕は子供の頃からスパイダーマンごっこをしてた」「映画やアニメとか全部見てたんだ。大好きだったんだよ。撮影初日にセットに足を踏み入れた時、マーベル・シネマティック・ユニバースの初日でもあったわけだけど、スパイダーマンを演じるのはもう何千回もやっていたから、準備はできてるって感じだった」

あなたにおすすめ

ピックアップ