メディア個別 レイチェル・リー・クックが離婚へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

レイチェル・リー・クックが離婚へ

第207回 海外スターの最新ニュース

『シーズ・オール・ザット』などで知られるレイチェル・リー・クック(39)がダニエル・ギルスとの離婚を発表した。15年間の結婚生活の中で5歳と4歳の子供をもうけた2人だが、話し合いの末に離婚を決めたことを共同声明で報告している。

インスタグラムに出されたこの声明にはこう書かれている。「共に過ごした全ての年月と分かち合った何千という素晴らしい記憶の数々に感謝すると共に、夫婦としての関係を解消することを2人で決めました」「この決断は簡単でもなければ、軽い気持ちから出されたものでもありません。子供たちの両親として、そしてアーティストとして、互いに愛と尊敬を抱き、今後も関係の最高の部分を維持していくことを楽しみにしています」「本件に関しては、この変化の時期に子供たちのためにもご配慮をお願い致します。すでにご存じの方々には、思いやりとご理解の心に感謝いたします。愛を込めて。レイチェルとダニエル」

レイチェルは以前、ダニエルとスピード結婚したのは互いに人生でやりたいことがたくさんあったからだと説明していた。「私たちはすごく早く結婚したの」「交際5カ月くらいで婚約して、その2か月後くらいには結婚してた」「私たちにはやりたいことが色々あったの。旅行もしたかったし、仕事面でももっと達成したいことがあったから」

あなたにおすすめ

ピックアップ