メディア個別 リンジー・ローハンのリアリティ番組が打ち切り | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

リンジー・ローハンのリアリティ番組が打ち切り

第220回 海外スターの最新ニュース

リンジー・ローハンのリアリティ番組打ち切りが決定した。MTVで放送されていた『リンジー・ロ-ハンズ・ビーチ・クラブ』ではギリシャのミコノス島でバーをオープンしたリンジーの奮闘と、同地に住むスタッフたちの生活を追っていた。プロデューサー陣は当初、リンジーの家族に焦点を変えてシーズン2の制作を予定していたものの、番組を作るのに十分な話題がないとして打ち切りを決定したという。

関係者はニューヨーク・ポスト紙にこう話す。「シリーズ継続の話はありました」「リンジーの母ディナと妹アリを中心とした番組になる予定でしたが、やらないことになりました」「十分なネタがなかったんです。番組側はノイローゼ気味になる姿を求めていたようですが、今のリンジーは、もうそういう状態にはありません。個人的な事業はテレビで放送される必要もありません。紙面にすでに載っていますからね」

リンジーの広報も番組が継続されないことを認めており、そのバー自体もすでに閉店したと言われている。

あなたにおすすめ

ピックアップ