メディア個別 【速報】「Mart×Pacific DRIVE-IN」のコラボ保冷バッグが再販決定! | Mart | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

【速報】「Mart×Pacific DRIVE-IN」のコラボ保冷バッグが再販決定!

第1253回 Mart

3度完売した人気保冷バッグが再販売になりました!

初回の販売から、再販、再々販と3度の販売ですべてあっという間に完売した「Mart×Pacific DRIVE-IN」のコラボ保冷バッグ。今回みなさんのリクエストにお応えし、4度目の再販売がスタート! 6月25日(火)より予約の受付を開始します。

七里ガ浜の人気カフェとのコラボデザイン
「Pacific DRIVE-IN」は神奈川県の七里ガ浜にある海岸沿いの人気カフェ。湘南のサーフカルチャーが根づくこの場所はハワイのローカルたちが集う光景に似ていて、ドライブインをこの地にオープン。店内で目の前に広がる海を眺めながら食事をしても、テイクアウトで海風を感じながら食べるのも心地よい時間です。そんな人気カフェとのコラボバッグなんです。

【Café DATA】
Pacific DRIVE-IN
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東2-1-12
0467-32-9777
営:8:00〜20:00 (L.O. 19:30)※季節により変動あり
不定休
http://pacificdrivein.com/

 

こだわりのデザイン①
普段使いも出来るデニム風トート

カフェから見える「江の島と富士山」の景色が人気のイラストレーターFACE氏によって正面に描かれています。ショップのロゴもあえてかすれさせて、ヴィンテージっぽさを演出。保冷バッグとしてだけでなく、お出かけにも気軽に持てるような2WAY デザインです。

 

 こだわりのデザイン②
とにかくかわいい内側の保冷部分
保冷バッグによくある残念な”銀の内側”ではありません! 外側同様、イラストレーターFACE氏が手掛けたカフェオリジナルデザインを使用。濡れても拭けばOKな素材でしっかり保冷します。

 

隠れキャラの「大仏サーファー」も!

柄のなかには、鎌倉の大仏がサーフィンをしているイラストも隠れています。バッグのどこに隠れているのか見つけるのも楽しいですよ♪

 

こだわりのデザイン③
安心のジッパー付き&内外に3つのポケット

赤がポイントのジッパーは端までしっかり閉まるので、冷凍ものも安心です。


保冷剤を入れるメッシュポケット。大きめな保冷剤も入ります。


片側には長財布やカギなどをしまえる内ポケットもあります。


そして、外側には水滴もOKなドリンクボトル用ポケットが付いています。ペットボトルを入れても水滴が染みてこないので、これからの暑い夏にも便利です。

こだわりのデザイン④
自転車のカゴにも入る大きさ

自転車のカゴにもラクラク入るので、途中でスイーツを買ったり、帰りにスーパーに寄ったりも◎。

こだわりのデザイン⑤
少し長めな持ち手でメンズが使ってもOK!

メンズでもラクラク腕が通る長めな肩紐は、男女問わず使えるのも魅力。旦那さんと兼用で使うなんていうのもアリです。


ジム用バッグや小旅行にも大活躍

内側は濡れても大丈夫な素材なので、ジム用のバッグにするのもおすすめ。また、マチも深いたっぷり入るサイズで1泊旅行などにも大活躍。
夏はもちろん、とにかく一年中使える優秀トートバッグです。

 

Mart×Pacific DRIVE-IN コラボデザイン
保冷&保温機能付きトートバッグ¥5,300(本体価格)
サイズ:幅34cm×奥行21cm×高さ33cm(肩紐22cm)

この商品が買えるのはインターネット「Mart SELECT SHOP」のみ。今回も限定数での販売です。6月25日(火)より予約開始です。商品は8月中旬のお届けになります。

詳細およびご予約はこちらから。Martのコーナーをチェックしてみて下さいね。
https://kokode.jp/

※インターネット(Mart SELECT SHOP)での注文のみとさせていただきます。電話・FAXでの受け付けはできませんのでご注意ください。

※この通販に関するお問い合わせは、メール(support@kokode.jp)にて承ります(土・日・祝休み)

※お届けは8月中旬の予定となります。※注文が殺到しますと、掲載期間中でも売り切れになる可能性があります。Mart SELECT SHOPにアクセスして、在庫状況をご確認のうえご注文ください。

※ギフト包装は承れません。※商品価格のほか、別途送料がかかります。

※商品が品切れ、完売の際はご容赦ください。

撮影/平林直己(BIEI)
文・構成/貝(Mart編集部)

【こんな記事もおすすめ】
Mart×Pacific DRIVE-INのお出かけにも保冷バッグにも使える別注2WAYトートバッグを発売 !

毎朝行列のお店も! ハワイ&日本の人気エコバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

 

配信元

マート
『Mart』
毎日の生活を楽しみたい主婦のための生活情報誌「Mart」編集部が発信。全国にいるMart会員がおすすめするコストコやIKEA、KALDIなどの注目食材情報や、各地域で流行中のかわいくて使えるアイテムなど、注目情報が満載です!
毎日の生活を楽しみたい主婦のための生活情報誌「Mart」編集部が発信。全国にいるMart会員がおすすめするコストコやIKEA、KALDIなどの注目食材情報や、各地域で流行中のかわいくて使えるアイテムなど、注目情報が満載です!

あなたにおすすめ

ピックアップ