メディア個別 ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、すでに新たな恋人募集中? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク、すでに新たな恋人募集中?

第228回 海外スターの最新ニュース

先日破局が報じられたブラッドリー・クーパー(44)とイリーナ・シェイク(33)が、すでに新たな恋人探しに目を向けているという。2人は娘リアちゃん(2)までもうけた4年間に渡る交際に先月終止符を打ったばかりであるものの、新たな出会いを求めていると言われている。

関係者はUsウィークリー誌にこう話す。「2人はデートをしたいと思っていて、新しい人たちと出会うことにも、お膳立てされることにも乗り気のようです。人生の1つの幕を閉じたところではありますが、次の章を幕明ける心の準備はできているんです」

しかし、その一方で子供のことを考え、新しい相手の紹介は慎重に検討するつもりのようだ。「ブラッドリーとイリーナの関係は良好ですし、互いへの尊敬心を忘れないようにしようとしています。リアちゃんのためにも慎んだ行動を維持したいんです」とその関係者は続けた。

2人は共同親権を希望しており、現在は今後の育児の方法について弁護士の力を借りて計画立てているところだと言われている。「2人とも仕事があるのでベビーシッターがいます。それでもどちらかの親とは必ずいるようにするつもりです。リアの人生の重要な出来事があるときは2人ともいる予定です」

そんな2人の破局の原因は、一緒に過ごす時間がほとんどなかったからだと言われている。当時関係者は「(イリーナは)有名人としての生活や名声を重要視していません。完璧な家族を求めているだけです。しかし、ブラッドリーは仕事熱心で、現在は仕事におけるいかなるチャンスも逃さないようにしているんです」「ですから2人の生活はバラバラになっています」と状況を説明していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ