メディア個別 バー・ラファエリ、第3子を妊娠 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

バー・ラファエリ、第3子を妊娠

第232回 海外スターの最新ニュース

バー・ラファエリ(34)が第3子を妊娠したようだ。実業家の夫アディ・エズラとの間に2歳と1歳の子供をすでに設けているバーが、インスタグラムへの投稿で早くも第3子を妊娠したことを報告した。

エルサレム・ポスト紙によると、ヘブライ語のその動画は、テレビ司会者のアシ・アーザルがバーの手掛けるアイウェアブランド、キャロライナ・レムケの新たなイメージキャラクターになるふりをするところから始まり、妊娠のニュースを伝える内容になっているという。

そこではバーが「私妊娠しているの」と言うと、アシが「ついさっき妊娠してなかった?」と突っ込みをいれつつ、「でも事実だとしたら喜ばしいね」「たしかに妊娠してるように見えるね。しかしなんで3人も子供が欲しいんだろう」と続け、キャプションには「またやっちゃった」というコメントに肩すくみの絵文字が付けられている。

2005年から2011年にかけてはレオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られるバーは、アディと2015年に結婚したが、以前から大家族が欲しいとの意向を明らかにしていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ