メディア個別 忙しい時も簡単!ドラコスで「タルミ」ごまかしメーク | Mart | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

忙しい時も簡単!ドラコスで「タルミ」ごまかしメーク

第1261回 Mart
年齢を重ねると崩れがちなフェイスライン。できることなら即効性のある方法で悩みを解消したいですよね。そこで人気ヘア&メークアップアーティストの中野明海さんに、ドラッグストア・コスメを使った、たるみ、ほうれい線、二重アゴを解消するテクを教えてもらいました。どれもお金をかけず、忙しい朝でも手軽にできるのが魅力です。   気になるたるみはメイクで解消!頬のリフトアップを叶えるメイクテク   Mart世代になると悲しいかな、下がってきてしまうのが頬の肉。できることならキュッと上がったフェイスラインを目指したいですよね。この悩みを解消してくれるのがベースとチークの合わせ技。コンシーラー選びも参考になりますよ。     http://mc.mart-magazine.com/zakka/21276   プロ直伝!ドラッグストア・コスメでほうれい線を隠すメイクテク   年々深くなっていくほうれい線。ファンデーションやコンシーラーを厚塗りすると、余計に目立つことに…。ほうれい線を消すには、なんと、その影の元になっている部分である“小鼻のくぼみ”だけを隠すのがカギだったんです。     http://mc.mart-magazine.com/zakka/20608   気になる二重あごはメイクでカバー!ドラコスでできるプロのテク   二重あごをカバーするには、シェーディングで影をつくります。ただし、シェーディングの色選びや入れ方が重要なんです。あくまで自然に、悪目立ちしないように影をつくるのが大人メークのポイント!   http://mc.mart-magazine.com/zakka/21197   フェイスラインのコンプレックスも、ドラコスと中野さんのメークテクがあれば、悩みも解消できちゃいます。ぜひ試してみてくださいね。   【この記事もおすすめ!】
デパコス超え!ドラッグストアの超優秀コスメはコレ!〜リップ編〜   中野明海さんが厳選セレクト!喜ばれる「ギフトコスメ」   構成/長南真理恵    

配信元

マート
『Mart』
毎日の生活を楽しみたい主婦のための生活情報誌「Mart」編集部が発信。全国にいるMart会員がおすすめするコストコやIKEA、KALDIなどの注目食材情報や、各地域で流行中のかわいくて使えるアイテムなど、注目情報が満載です!
毎日の生活を楽しみたい主婦のための生活情報誌「Mart」編集部が発信。全国にいるMart会員がおすすめするコストコやIKEA、KALDIなどの注目食材情報や、各地域で流行中のかわいくて使えるアイテムなど、注目情報が満載です!

あなたにおすすめ

ピックアップ