高知東生容疑者と共に逮捕・五十川敦子容疑者の素顔とは?

第241回 ママテナTVウォッチ&ガイド
覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで高知東生容疑者(51)とともに逮捕されたクラブホステス・五十川敦子容疑者(33)の素顔を6月30日(木)発売の『週刊文春』が報じた。

7/2 芸能 五十川ブログ

五十川容疑者は横浜市で三姉妹の次女として生まれ、父親は地元歯科医師会長を務めるほどの名医。エスカレーター式のお嬢様学校に通っていた彼女は10代の頃スカウトされ、「あつこ」という芸名でレースクイーンとして活躍していた。カメラ小僧にも人気だったが、彼女の本当の顔は芸能人専門の“プロ彼女”だったと同誌が伝えている。彼女を知る芸能関係者によれば、彼女は芸能人に肉体関係が持てる女の子を合コン要員として斡旋し、芸能界での人脈を広げていたそう。五十川容疑者自身も「芸能人と寝ることが一番のステイタス」と考える向きがあったという。

レースクイーン仲間にも高知との交際もオープンにし、「芸能人なのに弱いところを見せてくれるの。奥さんがいるのに私になついてくるし」などと語っていた五十川容疑者だが、高知の妻である高島礼子(51)に交際がバレることだけはひたすら怖れていたそうだ。

高知との交際は7年にも及ぶというが、名門女子校に通うお嬢様からなぜここまで転落してしまったのか…彼女を変えたのは、やはり芸能界だったのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
あつこ☆Diary
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!