メディア個別 さまぁ~ず・大竹一樹&中村仁美夫妻に第3子が誕生! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

さまぁ~ず・大竹一樹&中村仁美夫妻に第3子が誕生!

第4280回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、6月24日深夜に放送された『さまぁ~ず×さまぁ~ず』に出演し、第3子が誕生したと報告。「おめでとう!」とのコメントとともに、「名前」にも注目が集まっています。

さまぁ~ず・大竹一樹&中村仁美夫妻に第3子が誕生!

3人の男の子のパパに!

大竹の妻でフリーアナウンサーの中村仁美は、2012年に長男、2015年に次男を出産していますが、2019年6月9日に誕生した第3子も男の子だとか。

出産後、発表までにしばらく期間が空いたことについては、「発表するタイミングがなかった」「『知らねえし』と思われると思った」と照れ笑い。これを受けてネット上では、「おめでとう!」と祝福の声が散見されます。

また、この日の放送では第3子の「名前」についても言及。長男と次男にそれぞれ「龍」「虎」の字を入れており、第3子には「鷲」と名付けたそう。これについても「センスいい」「かっこいい」など、ファンの反応も上々のようです。

大竹は現在51歳(2019年6月26日時点)。子育てについては以前から「体力が…」と話す場面も見受けられましたが、まだ幼い3人を育てていくには、そんなことを言っている場合ではないのかも…?
(文・三軒茶屋すみ子)

あなたにおすすめ

ピックアップ