メディア個別 トム・ホランド、ファンを守る!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

トム・ホランド、ファンを守る!?

第246回 海外スターの最新ニュース

トム・ホランドが、出待ちをしていた成人男性たちに押しつぶされていたファンの少女を助けた。今月28日に日本公開予定の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を控えるトムは24日(月)、ニューヨークのテレビスタジオから出てきた際に、トムからサインを貰おうとして少女を揉みくちゃにしていた大人のファンたちを一喝したという。

この少女は当時の状況について、ツイッターにこう綴っている。「私がバリケードに押しつぶされていたから、トム・ホランドが酷い大人たちに彼らのポスターを投げつけて怒ってくれた」「彼は『彼女を押しつぶし続けるなら、こんなもの地面に投げつけてやる』って言ってくれた。で、私のところに来てくれて、私を落ち着かせてくれた」

スパイダーマン役で一躍脚光を浴びることとなったトムは、その知名度とは裏腹に、家族のおかげで地に足がついているようで、「僕の両親や兄弟は、僕の生活が一変するのを許してくれないような人たちなんだ。大変な仕事から帰宅すると、僕の母は『あなたの当番よ』って言って、皿を洗うように言うんだ」と最近語っていた。

そんなトムは、ヒーロー映画は世界中で起きている酷い出来事を観客に一時的に忘れさせることができるところが気に入っているとして、スーパーヒーローを演じるにあたり悩むことはなかったそうだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ