メディア個別 新『シンプル・ライフ』がネットフリックスで配信へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

新『シンプル・ライフ』がネットフリックスで配信へ?

第247回 海外スターの最新ニュース

パリス・ヒルトンとニコール・リッチー主演の『シンプル・ライフ』のリバイバル版がネットフリックスで配信される見込みだ。裕福な家庭に育った2人が部屋の掃除や農場の世話など、低賃金労働者の仕事に取り組む姿を描いた同番組が、放送終了から約12年の時を経て再開される予定だ。

番組のファンたちは2人の続投を望んでいると思われているが、先日には番組の公式ツイッターアカウントがパリスとリンジー・ローハンの出演を示唆していた。

同アカウントは現在のところ、リンジーとパリス、ネットフリックスのみをフォローしているため、2人を主役に同ストリーミングサービスで配信されるのではないかと思われている。

2000年頃には親しかった2人だが、あるインタビューの中でパリスの友人であるブランドン・デイビスがリンジーを馬鹿にするコメントをしたことに対してパリスが笑ったことで険悪な仲となっていた。

パリスの広報は、ブランドンの意見に同意したわけではないとのコメントを出していたものの、リンジーがパリスのことをセックステープのネタを用いて馬鹿にしたことでさらにエスカレートする結果となった。

あなたにおすすめ

ピックアップ