メディア個別 夜中に夫の叫び声!? 紀香夫婦にいったい何が起きた? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

夜中に夫の叫び声!? 紀香夫婦にいったい何が起きた?

第4286回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
先日、某テレビ番組に出演し、中森明菜の「DESIRE-情熱-」をカラオケで披露した藤原紀香。その結果、ネット上で「歌がうまい」や「どんなときでも全力を出す紀香が好き」などと、ちょっとした話題になったばかりですが、またひとつ気になる情報が…。

夜中に「おかしらぁ~!!!」と叫ぶ夫

2019年6月27日に自身の公式ブログ「気愛と喜愛で♪ノリノリノリカ」を更新した藤原紀香。

スーパーに糸こんにゃくがない!肉じゃが作りで紀香困惑!?

記事の冒頭では、「先日、無事に歌舞伎座の千穐楽を迎えさせていただきました」と、「六月歌舞伎」の千秋楽を報告するとともに、観劇した人たちに感謝を伝えています。

しかし、同記事のメインはそこではなく、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との出来事が重要なポイントに。

公演の舞台稽古が後半にさしかかった時期に、片岡愛之助が夜中に「おかしらぁ~!!!」と、突然大きな叫び声をあげ、紀香は「ええエエェっ!? なに?!なに!?」と飛び起きてしまったのだとか。

翌朝、夫にその話をしても、夫の記憶には残っていなかったようで、大爆笑されたと報告しています。

その後、初日を迎え、舞台を観ていたら劇中で「おかしらぁ~!」と何度も叫んでいたそうで、紀香は「あ!!!これだ」と納得したそう。

要はただの寝言ではありますが、そんな寝言でさえも夫婦で笑い合えるなんともほっこりするエピソードを披露してくれた紀香。次はどんな記事が投稿されるのか。今後も引き続き注目しましょう。
(文・山手チカコ)

あなたにおすすめ

ピックアップ