メディア個別 クリス・ロック版『ソウ』、来週にもクランクイン | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

クリス・ロック版『ソウ』、来週にもクランクイン

第252回 海外スターの最新ニュース

クリス・ロックが手掛けるリバイバル版『ソウ』が来週にもクランクインするようだ。ジェームズ・ワンとリー・ワネルよって作られた人気ホラー映画を、クリスがライオンズゲート社と協力してリメイクすることが先日発表されていたが、撮影開始が間近であることを、『ソウ2』からの3作に引き続き新作メガホンを取るダーレン・リン・バウズマンが明かしている。

バウズマンはこうツイートした。「新作『ソウ』を数日以内に撮影開始する。こんなことをタイピングする日が来るなんて思わなかったけど!正直なところさ。スクリーンからにじみ出るこの狂気に向けて心の準備が出来ている人なんて誰もいない」

これまで8本に渡って製作されているこのシリーズでは、ジグソウと呼ばれる連続殺人犯ジョン・クレイマーが、被害者を絶望的な状況に閉じ込め、精神的にも肉体的にも苦痛を味わわせるサバイバルゲームを強要する姿が描かれた。

そんなホラー作のリバイバルにあたり、ロックは「2004年に初めて見て以来、『ソウ』の大ファンでした。そんな作品をより強烈に、婉曲した状況で展開するこの機会をとても楽しみにしています」とコメントを出していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ