メディア個別 山本モナ・一青窈・中村仁美…芸能界は“第3子”ベビーブーム!? | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

山本モナ・一青窈・中村仁美…芸能界は“第3子”ベビーブーム!?

第4290回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年6月27日(木)、タレントの山本モナさんが第3子の出産を発表。また同日、歌手の一青窈さんが5月上旬に第3子となる女児を出産したことがわかりました。

山本モナ・一青窈・中村仁美…芸能界は“第3子”ベビーブーム!?

“第3子誕生”の吉報が続々!

2019年6月27日(木)、タレントの山本モナさんが自身のインスタグラムを更新し、親子で手を重ねた写真とともに「新しい家族が、我が家にやってきてくれました」と報告。「おめでとうございます!」と祝福のコメントが多数見受けられ、「三人子育て、どうなることやらですが、あまり考えすぎず、毎日一日ずつ丁寧に過ごしていければいいなと思っています」と、決意を新たにしました。

また同日、歌手の一青窈さんも5月上旬に第3子となる女児を出産していたことが判明。11月からは全国ツアーが開催される予定で、7月中にも仕事に復帰する予定だとか。

6月24日深夜には、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹さんが、自身がMCを務める『さまぁ~ず×さまぁ~ず』の放送で、妻でフリーアナウンサーの中村仁美さんが第3子となる男児が誕生していたことを報告したばかり。

また、お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さん、フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんもそれぞれ第3子を妊娠中ということがわかっており、芸能界では“第3子”の出産・妊娠が続いているようです。
(文・三軒茶屋すみ子)

あなたにおすすめ

ピックアップ