メディア個別 『GIRLS/ガールズ』のアリソン・ウィリアムズが離婚へ! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『GIRLS/ガールズ』のアリソン・ウィリアムズが離婚へ!

第256回 海外スターの最新ニュース

『GIRLS/ガールズ』のアリソン・ウィリアムズ(31)が破局した。およそ4年に渡り結婚生活を送ってきたアリソンとその夫リッキー・ヴァン・フェーンだが、今回別々の道に進むことを決心したという。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に掲載された共同声明には、こう綴られている。「お互いに愛と敬意を持って、私たちは夫婦として別れるという決断をしました。今後も続くお互いの友情に感謝しています」

2011年にパーティーで出会った2人は昨年のアカデミー賞授賞式以来、一緒にいるところを目撃されていなかったが、ニューヨークのチェルシー地区で一緒には住んでいた様子だった。しかし現在では、別居状態にあると言われている。

2014年に婚約した2人は、ワイオミング州サラトガで極秘裏に式を挙げていた。その式では司祭役のトム・ハンクスの下、ケイティ・ペリーやセス・マイヤーズ、ジョン・メイヤー、レナ・ダナムらが参列し、アリソンの父親で、『NBCナイトリーニュース』のアンカーを務めていたブライアン・ウィリアムズが娘と共にバージンロードを歩いたそうだ。

そんなアリソンは最近、女優業に集中することで不安な気持ちになることがなくなると話していたことから、今回の破局後さらに仕事に力を入れることになりそうだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ