メディア個別 ベラ・ソーン、ラッパーの元恋人と結婚していた!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ベラ・ソーン、ラッパーの元恋人と結婚していた!?

第257回 海外スターの最新ニュース

モッド・サン(32)がベラ・ソーン(21)と極秘結婚していたと口にした。1年3か月ほどの交際期間を経て、今年の4月に破局していた2人だが、交際中にモッドは結婚手続きを取っていたとしている。

エンターテイメントサイトのTooFabにモッドは「クレイジーな若気の至りってやつだよ。この15か月間の間に婚約して結婚して離婚したんだ。ハリウッドではそんなの普通さ。とりあえず結婚する。俺たちの世代ってそういうもんだろ」と話し、その相手がベラであったことを後に認めている。

そんなベラは昨年、左手の薬指にエメラルドの指輪を付けていたことで婚約の噂が浮上していたことがあり、今年の2月には結婚式と見られる動画をモッドが公開していたことで挙式したのではないかと囁かれていた。

そのキャプションには当時「俺がすごく幸運だって分かってる。君には1000年前に出会っていたことも」「今回は君を失わない。毎晩君のつま先をなでると約束する。ベラ・ソーン、愛してるよ」と書かれていたが、現在では「俺たちは別れたけど、これは今でも俺の人生での美しい瞬間だ」と書かれている。

しかし、破局からしばらく経って、モッドがベラの私物をイーベイで売ろうとしたことをきっかけに2人の関係は悪化していた。

その際、ベラはモッドが注目を浴びたいがために2人の破局を利用している非難し、一方のモッドは残った私物を交換しようと幾度も提案したにも関わらず、拒否されたことでそうした手段を取っているだけだとして、ベラを「信頼できない人間」呼ばわりしていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ