メディア個別 お相手は19歳下!春風亭昇太が『笑点』で結婚生報告 | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

お相手は19歳下!春風亭昇太が『笑点』で結婚生報告

第4304回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
2019年6月30日(日)、『笑点』の一部を急きょ生放送。「重大発表がある」と予告していましたが、その重大発表はなんと落語家・春風亭昇太さんの結婚! 祝福の声が相次いでいます。

お相手は19歳下!春風亭昇太が『笑点』で結婚生報告

長年愛され続けた「独身キャラ」に幕

この日の放送は、急きょ内容の一部を生放送に変更。その理由は、司会を務める昇太さんの結婚報告でした。番組のラストで、「春風亭昇太、59歳。ついに、ついに結婚することになりました」と報告すると、ネット上でも祝福するコメントが殺到。「おめでとう!」「年の差婚」「めでたいなー」などさまざまな反応を見せています。

一方、長年、笑点メンバーから結婚できない独身キャラとしてイジられ続け、もはや“鉄板”のネタになっていましたが、今回の報告を受け、「めでたいけど、あの絡みが見られないのはさみしい」といった声も…。

お相手は19歳下で現在40歳の一般女性。妊娠はしていないとのこと。独身キャラを卒業した今、今後はのろけキャラに期待!?
(文・三軒茶屋すみ子)

あなたにおすすめ

ピックアップ