メディア個別 柴田英嗣・ファンキー加藤と元妻との会談について語る | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

柴田英嗣・ファンキー加藤と元妻との会談について語る

ママテナTVウォッチ&ガイド
7月9日(土)放送の『さんまのお笑い向上委員会』にアンタッチャブル・柴田英嗣(40)が出演。友人である歌手・ファンキー加藤(37)と元妻のW不倫騒動について、さらなる真相を語った。

柴田英嗣・ファンキー加藤と元妻との会談について語る

番組冒頭で「包み隠さず全部お話したい。カットなしで…」と意気込みを見せた柴田。MCの明石家さんま(61)に「あの記者会見は男を上げたで!」とほめたたえられ、「衝撃でしたよ、聞いたときは。まず『離婚しましょう、子どもができた』『あなたの子じゃない、よその子です』と言われて…」と語り、元妻と加藤が飲み会で出会った当時、夫婦仲が良かったことを告白した。

さらに、柴田とファンキー加藤、元妻の3人でホテルの部屋で話し合ったことについても激白。加藤は元妻の夫が柴田であることを知らされておらず、部屋に入ってきた柴田に、開口一番「おはようございます」と挨拶したという。混乱する加藤に柴田が「不倫していたのは俺の奥さんだよ!」と告げると、加藤はたいそう驚いた様子だったが、元妻は終始堂々としていたそうで、これを受けたさんまは「やっぱり女やなぁ」と、その強さに感心していた。

柴田と加藤はもともと私生活でも交流があり、’13年にラップグループ・FUNKY MONKEY BABYSが解散し、加藤がソロ活動をする際、柴田が相談に乗ったこともあるという。番組では不倫騒動を逆手に取り、みごと芸人として笑いに昇華させた柴田だが、今後は“スキャンダル芸人”としてどんな展開を見せてくれるのか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
ファンキー加藤オフィシャルブログ Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 

あなたにおすすめ

ピックアップ