メディア個別 ジェニファー・ローレンス、バケツに放尿!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェニファー・ローレンス、バケツに放尿!?

第259回 海外スターの最新ニュース

ジェニファー・ローレンスがバケツに放尿したことがあるという。アラン・カミングのクラブ・カミングにアデルと共に訪れたジェニファーは当時、ドラァグクイーンにメイクをしてもらうなど楽しんでいたというが、突然驚くべき行動に出たという。

アランは『ピープル・ナウ』でこう語っている。「ジェニファー・ローレンスとアデルが来てくれて、とても楽しいひと時を過ごしたよ。2人は地階まで降りて来てくれて、ジェニファーはドラァグクイーンにメイクをしてもらってた。そしたらジェニファーがトイレのある上の階までわざわざ戻りたくないと言って、バケツで放尿したというわけさ。(ジェニファーは実際シャネルではなく、ディオールと契約しているが)アデルは『シャネルの顔なのに』って呆れてたよ」

アデルが『スカイフォール』で歌曲賞を受賞し、ジェニファーが『世界にひとつのプレイブック』で主演女優賞を受賞した2013年のアカデミー賞授賞式で出会って以来、2人は親しい仲であることで知られており、2016年には、アデルのロサンゼルス公演にジェニファーが応援に駆け付けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ