メディア個別 イドリス・エルバが人命救助!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

イドリス・エルバが人命救助!?

第282回 海外スターの最新ニュース

イドリス・エルバが舞台の最中に発作を起こしたファンを助けたそうだ。イドリスは3日(水)、英マンチェスターで行われた新作舞台『ツリー』の試写会の最中、アマンダ・ビリントンさんの様子がおかしいことに気づき、ステージから飛び降りて彼女の元に駆け付けたという。

ビリントンさんは意識を回復するまでイドリスが側にいることに気づかなかったものの、イドリスは救急隊員が現場に駆け付けるまで彼女に付き添っていたようだ。

ビリントンさんはデイリー・ミラー紙にこう語っている。「彼には是非直接お礼が言いたいですね。今後会うチャンスはないかもしれませんが。とても有名人ですからね」

2児の父親で、サブリナ・デハウワーと再婚しているイドリスは最近、できる限り愛する人たちと一緒にいたいとして、「人生においてはバランスが全てだよ。僕にとって忙しい時期だし、それはありがたいことでもあるから仕事はしなくちゃいけない。でも妻や子供たちのことも愛おしいんだ」「家では、僕は有名人じゃない。僕は僕さ。仲間や家族、ここに来るまで毎日一緒に仕事をしている人たちにとって、僕は有名人じゃないんだ。つまり毎日が始まりの日ってこと」と語っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ