メディア個別 元人気アイドル・岡井千聖に「略奪愛」の文春砲! | 今日のこれ注目!ママテナピックアップ | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

元人気アイドル・岡井千聖に「略奪愛」の文春砲!

第4329回 今日のこれ注目!ママテナピックアップ
人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーで、グループ解散後はタレントとしてバラエティ番組などで活躍した岡井千聖。2019年4月から芸能活動を休止しているが、そんな彼女に略奪不倫疑惑が浮上した。

元人気アイドル・岡井千聖に「略奪愛」の文春砲!

相手は競輪のトップ選手

2019年7月6日(土)、「週刊文春デジタル」が報じたのは、元人気アイドル・岡井千聖(25歳)と現役競輪選手・三谷竜生(31歳)の略奪不倫騒動。妻子ある身だった三谷は、この一件が原因で離婚に至ったという。

岡井は、いつも明るいキャラクターが人気だっただけにネット上では、「意外!」と驚きの声があがるほか、「もう見たくない」と辛辣なコメントも見受けられる。

また、前述の通り2019年4月には、芸能活動の休止を発表しており、「不倫が原因だったのか」「急だったから不自然だと思っていた」といった声も。一方で、活動の再開を望む声もちらほら見受けられ、感じ方は人それぞれのようだ。

2019年7月7日12時の時点では、本人や所属事務所からのコメントはまだ発表されていない様子。会見の予定なども不明だが、本人の口から何が語られるのだろうか。
(文・上馬住雄)

あなたにおすすめ

ピックアップ