メディア個別 サラ・ポールソン、『アメリカン・ホラー・ストーリー』の最新シリーズに出演せず!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

サラ・ポールソン、『アメリカン・ホラー・ストーリー』の最新シリーズに出演せず!?

第291回 海外スターの最新ニュース

サラ・ポールソンは、『アメリカン・ホラー・ストーリー』のシーズン9に出演しないようだ。過去8シーズンに渡って出演してきたサラだが、ヴァラエティ誌によると、最新シリーズではカメオ出演する可能はあるものの、メインキャストとして出演することはないようだ。

一方で以前には、エヴァン・ピーターズもシーズン9に出演しないことが報じられていた。これまで同ドラマで皆勤賞を続けてきたエヴァンは、「いや、僕は出演しないんだ」と明かしていた。

劇中でダークな役を演じることで精神的に疲労困憊していると昨年告白していたエヴァンは最近、仕事から離れる時間が必要だとして、「完全に燃え尽きていたんだと思う。休みを取って、自分を取り戻して、プレッシャーを減らして、自分がやりたいと思えることに立ち戻るつもりだよ」「自分がやってきた役を演じたくなかったというわけじゃないよ。まさに僕が演じたい役だったからね」と語っていた。

エヴァンは出演しないものの、シーズン4『魔女団』やシーズン7『カルト』、シーズン8『黙示録』に出演している元恋人でもあるエマ・ロバーツが、オリンピックスキーヤーのガス・ケンワージーと共に新シーズンに出演することが発表されている。

シーズン9のあらすじは不明なものの、キャスティングに注目が集まっている。

あなたにおすすめ

ピックアップ