メディア個別 ブライス・ダラス・ハワードの父ロン・ハワード、ジェシカ・チャステインを娘と見間違え!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ブライス・ダラス・ハワードの父ロン・ハワード、ジェシカ・チャステインを娘と見間違え!?

第292回 海外スターの最新ニュース

ブライス・ダラス・ハワードの父ロン・ハワードは、ジェシカ・チャステインを娘と見間違えたことがあるそうだ。ブライスとジェシカは容姿が似ていることで知られているが、ブライスの父で監督のロンでさえも見間違えたことがあるのだという。

ジェシカはこう語っている。「私のキャリアが軌道に乗る前の話なんだけど、地下鉄で雑誌を読んでいたら、彼女の小さな写真が載っていたの。『なんでこの雑誌に私が載っているんだろう?』って思ったわ。本当に自分でもそう思ったのよ」「それに、アップルストアに行った時だったんだけど、ロン・ハワードがいたの。それで通りがかった時、『ロン・ハワードだわ』って言ってたの。そうしたら、一緒にいた友人から、ロンが誰かに向かって『今ブライスを見た気がする』って言ってたと聞かされた。私たちってすごくそっくりなの」

一方のブライスは以前、ジェシカと間違えられることについて、「すごい褒め言葉じゃない。面白いことに、メイクをしていないと、ジェシカと間違えられることはないの。でも、人前に出られるようなメイクをするといつも『あっ!ジェシカ・チャステインだ』ってなるから、『ありがとう、今日は健康的に見えるに違いないわ』って返すの」「私をジェシカ・チャステインと間違えないのは、子供くらいよ。両親も同じだとは言えないけどね」と話していた。

そんな瓜二つの2人だが、過去にジェシカのインスタグラムに投稿された動画の中で、「アイ・アム・ノット・ジェシカ・チャステイン(私はジェシカ・チャステインじゃない)」という投稿動画の音源を口パクするパフォーマンスをブライスは披露していた。

あなたにおすすめ

ピックアップ