メディア個別 キャメロン・ボイスの死を受け、『ディセンダント3』のプレミアが中止 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

キャメロン・ボイスの死を受け、『ディセンダント3』のプレミアが中止

第304回 海外スターの最新ニュース

キャメロン・ボイスの急逝を受け、『ディセンダント3』のプレミア試写会が中止となった。ディズニー・チャンネルの人気オリジナル・ムービー第3弾は22日に試写会が開催される予定となっていたが、6日(日)にキャメロンがてんかんの症状により20歳の若さでこの世を去ったことを受け、今回中止が決定されたという。

しかし、キャメロンの遺族の了承の元、テレビ放送時にはキャメロンへの追悼として公開されるほか、ウォルト・ディズニー・カンパニーはキャメロンが支援していた清潔な水の供給を目指す非営利団体サースト・プロジェクトへ寄付することを決めたようだ。

そんな中、『ディセンダント』の共演者であるダヴ・キャメロンは先日、インスタグラムに追悼メッセージを投稿していた。涙ながらにキャメロンへの手紙を読み上げるその動画の中では、遺族に対する想いのほか、自身が摂食障害を患っていた際にいかにキャメロンが助けてくれたかなど、2人の思い出を振り返っていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ