メディア個別 ミリー・ボビー・ブラウン、『エターナルズ』出演話を否定 | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ミリー・ボビー・ブラウン、『エターナルズ』出演話を否定

第306回 海外スターの最新ニュース

ミリー・ボビー・ブラウンがマーベル新作『エターナルズ』出演の噂を否定した。人気ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』のイレブン役で知られるミリーは先日、マーベル・シネマティック・ユニバースの最新作に出演する見込みであることが報じられていたことを受け、全く根も葉もないうわさであるとのコメントを出した。

インスタグラムへの投稿でミリーは「さて、みんな、問題があるわ。みんな私がマーベルの映画に出ると思ってる。私は知らないけど。家族と私は全くなんの話か分からない。だからみんなにも、少なくとも今そんな話はないと知っておいて欲しいの」と話している。

『エターナルズ』を取り巻いては、正式発表のない中数々の噂が飛び交っており、これまでにはサルマ・ハエック、アンジェリーナ・ジョリー、リチャード・マッデン、キアヌ・リーブスらがキャスト陣に名が挙げられてきている。

しかし、今月18日から米サンディエゴで開催されるコミコンで、クロエ・ジャオ監督によるこの新作についての正式発表がついにマーベル・スタジオから出されると見込まれているところだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ