メディア個別 アンドリュー・ガーフィールドに新恋人!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

アンドリュー・ガーフィールドに新恋人!?

第307回 海外スターの最新ニュース

アンドリュー・ガーフィールド(25)に新たな恋人ができたと報じられている。『アメイジング・スパイダーマン』で知られるアンドリューが今週初め、医学生でモデルのクリスティン・ガベル(25)とロサンゼルス市内を散歩している仲睦まじい姿を目撃されたことで、交際の噂が浮上したかたちだ。

アンドリューは南カリフォルニア大学の学生であるクリスティンの肩に手を回しながら街中を歩いていたとレーダー・オンラインは第1報を伝えている。

そんなアンドリューは昨年9月に『ジェシカ・ジョーンズ』のスージー・アブロマイトとの交際を報じられたほか、今年3月に破局したものの、昨年11月からはリタ・オラと交際していた。

当時、プライベートな生活を送りたいとしてリタと別れることを決めたと言われたアンドリューだが、破局が報じられた数日後にはコメディアンのアシュリン・ビーと一緒にいるところを目撃されていた。

またアンドリューは2012年から2015年まで『アメイジング・スパイダーマン』の共演者エマ・ストーンと交際していたことでも知られている。

あなたにおすすめ

ピックアップ