松嶋菜々子・娘のイギリスバレエ留学を計画?現在は英語塾で月5万円

第264回 ママテナTVウォッチ&ガイド
女優・松嶋菜々子(42)が、2人の娘をイギリスのバレエスクールに留学させたいと考えていると、現在発売中の『女性セブン』が報じている。

松嶋菜々子・娘のイギリスバレエ留学を計画?現在は英語塾で月5万円

ドラマ『GTO』で共演した俳優・反町隆史(42)と’01年に結婚した松嶋は、’04年に長女(12)、’07年に次女(8)をそれぞれ出産。子どもたちの夏休みには一緒に過ごしたい、という彼女の意向により、これまで夏は連続ドラマのオファーを断ってきたという。

しかし、この7月からは3年ぶりとなる主演連続ドラマ『営業部長 吉良奈津子』がスタート。同誌が取材した松嶋の知人によると、どうやら働きざかりのうちにたくさん働いて教育資金を蓄え、娘たちを世界最高峰のイギリスの名門バレエスクールに留学させたいらしい。

さらに、都内の名門私立小学校に通う2人の娘、は黒木瞳(56)や君島十和子(50)が子どもを通わせた有名バレエスクールでレッスン中とのこと。加えて月5万円ほどする英語塾にも通っているそうだ。美男美女の両親のもとに生まれ、エリート教育を受けた彼女の娘たちの姿を将来ぜひ見たい人は多いはずだ。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
営業部長 吉良奈津子 | オフィシャルページ - フジテレビ
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!