メディア個別 カミラ・カベロとショーン・メンデス、交際を認める? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カミラ・カベロとショーン・メンデス、交際を認める?

第309回 海外スターの最新ニュース

カミラ・カベロ(22)とショーン・メンデス(20)が交際を暗に認めたようだ。最近、交際の噂が囁かれていた2人は、サンフランシスコにあるレストランでキスをしているところを目撃された。

ソーシャルメディアに投稿されたビデオの中では、カミラの肩に腕を回し、キスをするショーンの姿が映っている。

そんな2人はここ最近、様々な場所で一緒にいるところを目撃されている。

しかし先日には、滅多にないような関係を築いているとしながらも、ショーンとの交際をカミラが否定していた。

『アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー』で初コラボしたショーンと最近『セニョリータ』を発表しているカミラは、こう語っている。「たくさんの友人がいるわけじゃない。私の人生において、いつも何人かの信用できる人たちがいる」「この業界にいる人に会ったり、良い人を見つけることは滅多にないと思う。ショーンは私にとってそういう人のように感じている」「ただ彼のことを信用しているだけで、彼や私のキャリアがどんなに凄いものだとしても、彼は普通よ。この業界で、そういう人を見つけるのはとても珍しいし、貴重なことだしね」「自分はただの人間ということ、これは間違いなく珍しいものよ。実際のところ、私の人生においてこの人がずっといてくれて、私たちはずっとお互いのことが大好きだと思えるのって本当に素晴らしい気持ちね」

あなたにおすすめ

ピックアップ