メディア個別 『ビッグ・リトル・ライズ』、シーズン2で終了へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『ビッグ・リトル・ライズ』、シーズン2で終了へ?

第312回 海外スターの最新ニュース

『ビッグ・リトル・ライズ』はシーズン2で完結する可能性が高そうだ。現在放送中のシーズン2が間もなく最終回を迎える人気ドラマについて、HBOの番組主任を務めるケイシー・ブロイス氏は、リース・ウィザースプーンやニコール・キッドマン、メリル・ストリープ、ローラ・ダーン、ゾーイ・クラヴィッツ、シェイリーン・ウッドリーら豪華キャスト陣をまた集めるのは難しいとの見方を示した。

TVラインにブロイス氏はこう話す。「この出演陣は大好きですし、なんでもいいから一緒にやりたいです」「しかし、現実的に考えると、ハリウッド随一の人気女優ばかりですからね。ニコールとは新番組(『ジ・アンドゥーイング』)も予定していますし、今後も契約がある人もいます。ただ全員というのは現実的でないんです」「もちろん、向こうから『みんなのスケジュールを合わせたから!』と言われればやりますよ。ただ難しいでしょうね」

その一方でシーズン2のエンディングは視聴者を満足させるものだと自信を持っているようだ。

そんな中、シェイリーンは先日、メリルとの撮影を経て女優として成長したと経験を明かしていた。「メリルはみんなの台詞を覚えているの」「私やニコール、リース、そして犬の吠えるタイミングも知ってるんじゃないかしら」「メリルとの共演を経たことで私は、これまでの女優ではなくなった」

そしてニコールも、メリルの参加により基準が上がったことで、シーズン2ではより一層演技に磨きをかける必要があったと明かしていた。「メリルはただ素晴らしいの。彼女が作品を作り上げるのを見ているとね。本当に芸術作品なの。私たちは『信じられる?』って感じだった」「みんなの水準を上げたわ。彼女が番組を高めたと思う。素晴らしいシーンの数々があって、彼女のやる気を目にするのはとても楽しいものだった」「彼女は素晴らしい人間性を持ってる。地に足がついていて、とにかく現実的なの」

あなたにおすすめ

ピックアップ