メディア個別 『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが婚約! | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランドが婚約!

第322回 海外スターの最新ニュース

『モダン・ファミリー』でおなじみのサラ・ハイランド(28)が婚約した。1年間以上に渡って交際中のウェルズ・アダムス(34)から海辺でプロポーズされたことをインスタグラムで自ら発表した。

その投稿では、当時の様子を写した2人のラブラブな写真の数々が公開されている。

2人は2017年のハロウィンに、『ストレンジャー・シングス』の仮装で揃って登場したことで交際の噂が立っていた。11月初めには交際を公にしたものの、ウェルズはナッシュビル、サラはロサンゼルスに住んでいたことからしばらく遠距離恋愛を強いられていた。しかし昨年の8月、ウェルズがサラと住むためにカリフォルニアに引っ越してきたことでさらに絆が深まったようだ。

健康面で問題を抱えるサラだが、そんな自分をウェルズが支えてくれていると最近明かしていた。「手術前に彼はメールをくれて、入院中はいつもフェイスタイムをしていた。彼は私の最悪な時も目にしている。その間ずっと支えてくれた。そんな私の全てを見ても私を美しいと思ってくれるから、彼の眼には私がとても美しく映るんだって感じられるの」

胎児の段階で腎臓が完全に形成されなかったことによる腎臓形成不全を患うサラは、これまでに2度の腎臓移植を受けている。また子宮内膜症も抱えているため、その手術も複数回経験している。

あなたにおすすめ

ピックアップ