メディア個別 マイケル・シーン、第2子誕生へ | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

マイケル・シーン、第2子誕生へ

第325回 海外スターの最新ニュース

マイケル・シーン(50)に第2子が誕生する。すでにケイト・ベッキンセイルとの間に娘リリー・モー(20)がいるマイケルだが、現在のパートナーであるアンナ・ ルンドベリ(25)が妊娠したことを報告している。

ドラマ『グッド・オーメンズ』で天使を演じているマイケルはツイッターにこう綴っている。「パートナーであるアンナと僕のところに僕らの天使がやってくることを喜んでお知らせするよ(念のために言っておくけど、僕らに子供が生まれるってことこと!)」

そんなマイケルは以前、娘リリーについて「娘が生まれたことで僕の人生は変わったわけだけど、リリーが自立した1人の人間として生活を送るようになるにつれて、いかに彼女と一緒にいることを心から楽しんでいるかを気づかされるようになった。リリーは今20歳なんだけど、彼女は僕に若い人たちが直面しているプレッシャーやソーシャルメディアが育んだ急激な変化の実態を教えてくれるんだ。勇気や粘り強さ、回復力でこういったプレッシャーを経験した彼女の働きぶりを見ているから、本当に彼女には恐れ入るよ」と語っていた。

またマイケルは元パートナーであるサラ・シルバーマンについても触れていた。「パートナーとして人生をシェアしたことがある全ての女性が、ありとあらゆる方法で僕を変えてくれたんだ。サラは素晴らしいよ。彼女は鬱と戦っていたけど、勇気があったね。5年間彼女と一緒に過ごしたことで、スタンダップコメディの世界を垣間見ることができた。リスクを犯して同年代が直面している問題をネタにすると、すぐに批判されるから勇気が求められるよね。彼女は自分にとって大切なことに真摯に向き合っていたから、もっと勇気を持つように僕も励まされたよ」

あなたにおすすめ

ピックアップ