【修羅場】真剣佑19歳に5歳の隠し子。父の千葉真一が相手に激怒

第270回 ママテナTVウォッチ&ガイド
国際派俳優・千葉真一(77)の息子で俳優の真剣佑(19)に隠し子がいると、現在発売中の写真週刊誌『フライデー』がスクープ。ドラマ『仰げば尊し』に出演し、目下大ブレイク中の彼だけに、業界内に衝撃が走っている。

8/2 芸能 真剣

真剣佑は2年ほど前に活動の拠点をアメリカから日本に移したが、同誌によれば子どもが生まれたのは彼がなんと14歳のとき。両親が友人として交際していた30代の日本人妻と深い関係になり、その人妻が真剣佑の子どもを出産してしまったという。

これを聞いた千葉は「14歳以下の子どもに性的行為をした」と激怒し、’13年10月にこの人妻を提訴。だが、当の真剣佑がレイプを否定したために訴えを却下。真剣佑は未成年だったために子どもを認知できず、人妻は真剣佑との長女を出産後に夫と離婚。現在はロサンゼルスでシングルマザーとして子育てしているそうだ。

もし、この報道が事実であれば、若干19歳にして5歳児の父親である真剣佑だが、所属事務所は完全否定。代理人の弁護士も「事実無根で法的対応も視野に入れている」とコメントしているが、同誌によれば、かつて真剣佑が米国で通っていた空手道場に女児を連れて行き「俺の娘です」と紹介したことがあったとか。

現在放送中のドラマ『仰げば尊し』では金髪にイメチェンし、不良役で抜群の存在感を放っている真剣佑。秋には2本の出演映画が公開され、俳優業は絶好調だ。流暢な英語、極真空手に殺陣に馬術と、役者としてさまざまな武器を持つ彼だけに今後の活躍が期待されるが、はたして今回の騒動がどんな展開を見せるのか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
Mackenyu (真剣佑) (@Mackenyu1116) | Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!