ゲスの極み乙女。川谷が胸中を告白!「ベッキーはプロだな」

第274回 ママテナTVウォッチ&ガイド
現在発売中の『週刊文春』がゲスの極み乙女。のボーカル・川谷江音(27)の今の胸中を報道。それによると川谷はつい最近までベッキー(32)に未練を残していたようだ。

8/6 芸能 ゲス

当のベッキーは7月24日(日)未明に放送された『FNS27時間テレビフェスティバル!』の名物コーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」に電話出演。明石家さんま(61)が「いろいろ懲りたよね?」と問いかけると「懲りた~」と本心を明かしスタジオは大爆笑。「さんまさん、バラエティって楽しいね!」と明るく語る彼女の様子は、完全復活に向けてまた1歩前進したように感じられた。

同誌によれば、川谷はつい最近まで“悲恋の主人公”のような様相を見せており、ベッキーの動向をくまなくキャッチしては「ベッキーはプロだなと思う。仕事に対する気持ちが何よりも強いから、復帰できるといいけど」と周囲に語っていたとか。特にベッキーが出演した『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』を見た際は「こんな表情をさせたくなかったし、ちょっと辛かった」と本音を漏らしていたそうだ。

6月には川谷が所属するもうひとつのバンド・indigo la Endがセカンドアルバムをリリース。今はやっと吹っ切れたようで、才能あふれる新曲を次々と創り出しているという。騒動から半年以上が経過し、ネタとして明るく語れるようになったベッキーだが、はたして地上波での完全復活はいつになるのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
enon kawatani (@indigolaEnd) - Twitter
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!