ユーミン夫・松任谷正隆が30歳下マネージャーと不倫疑惑!?

第275回 ママテナTVウォッチ&ガイド
ユーミンこと松任谷由実(62)の夫である音楽プロデューサー・松任谷正隆(64)が30代の女性マネージャーと手をつないでデートしていたと、発売中の『週刊新潮』が報道している。

8/7 芸能 松任谷正隆

同誌の取材によると、女性マネージャーは一昨年に正隆氏の事務所に入社。正隆氏はほどなくして彼女を重要な会合やゴルフなどに連れて行くようになり、さらになんと今年11月にリリースされる妻・ユーミンのニューアルバムの制作ディレクターに抜擢したのだという。

正隆氏とマネージャーの手つなぎデートが目撃されたのは7月上旬。コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトし、人通りの少ない住宅街に入ると二人は手を握り合って歩いていたそうだ。同誌の直撃にユーミンは「問題外です」と回答。また、8月3日(水)放送の『白熱ライブ ビビット』の取材に対し、正隆氏の事務所は恋愛関係を否定した。

ユーミンと正隆氏はこれまでコンビを組んで多くのヒット曲を世に送り出し、まさに理想の夫婦として世間に認識されていた。二人の間にいったい何が起こっているのか知る由もないが、今年で結婚して40年を迎える二人は一般人の想像を超えた固い絆で結ばれているのかもしれない。

(文/池野フナ子)

本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
MASATAKA MATSUTOYA -BLOG- honeyee.com Web Magazine
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!