メディア個別 ジェイミー・リン・スピアーズ、『ゾーイ101』リブート版出演へ? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

ジェイミー・リン・スピアーズ、『ゾーイ101』リブート版出演へ?

第347回 海外スターの最新ニュース

ジェイミー・リン・スピアーズが『ゾーイ101』リブート版で再び主人公を演じる話し合いを進めているという。ニコロデオンで放送されたオリジナル版から11年の時を経て、人気の火付け役となったゾーイ・ブルックス役をジェイミーがまた演じるようだとTMZが報じた。

現在計画が進んでいるリブート版では、前作から10年後の南カリフォルニアを舞台に、少し変化したゾーイの生活が描かれる。

同サイトによれば、長年の相手役あったシーン・フリン演じるチェイスとの関係を含め、ゾーイのパートナーについては不明なものの、今回は子供も登場するようだ。

しかし、オリジナル版に出演していたオースティン・バトラーは先日、バズ・ラーマン監督最新作でエルヴィス・プレスリー役を演じることが決定したところのため、『ゾーイ101』のリブート版に出演する可能性は低そうだ。

ジェイミーは2007年に16歳で妊娠を発表して以来、事実上活動休止状態となっていた。17歳になった2008年に元婚約者ケイシー・アルリッジとの第1子となる女児を出産したジェイミーは以前、良い母親になるには年齢は関係ないと自覚するまで、最年少の母親であると意識するあまり、自身の子育ての能力に関して考えすぎてしまったと明かしている。

しかし現夫ジェイミー・ワトソンとの間にもう1人娘がいるジェイミーは、他の母親と比べるべきではないという結論に今は至っているようだ。

あなたにおすすめ

ピックアップ