メディア個別 コール・スプラウスとリリ・ラインハートに復縁の可能性? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

コール・スプラウスとリリ・ラインハートに復縁の可能性?

第348回 海外スターの最新ニュース

コール・スプラウス(26)とリリ・ラインハート(22)に復縁の可能性があるようだ。およそ2年間の交際期間を経て、破局が報じられていた『リバーデイル』で共演中の2人だが、いまだに親しい関係を維持しており、よりを戻すことも十分にあり得るという。

関係者はE!ニュースにこう話す。「現在のところ、2人の関係は不明瞭な状態ですが、復縁の方向に向かっているようですね」

しかし、その一方で2人の関係は互いに重荷になるものであったと言われている。別の関係者はピープル誌に「2人の友人たちはこの交際が長続きするとは思っていませんでした。結局のところ、2人は性格があまりにも違いますし、生活においても頻繁に衝突していました。色々なことが長らく重荷になっていて、ついにこれ以上我慢が出来なくなったんです。でも2人にはプロ根性がありますから、出来るだけ友好的な関係を維持していこうとしていますよ」と話した。

コールは以前、リリが控えめなタイプであることから、踏み込むのに時間がかかったと明かしていた。「リリは殻を破るのに時間がかかった。最初はすごくシャイで、控えめだったから、シーズン1の中間くらいになってやっと壁を取り払ったって感じだった。それに彼女は僕が求めているアートにおいて向上できるよう常に後押しするようなタイプなんだ。そういう人なんだよ。一緒に仕事する人の素晴らしさを引き出してくれるのさ」

あなたにおすすめ

ピックアップ