メディア個別 加護亜依が子連れ再婚! 相手は10歳上美容会社社長! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

加護亜依が子連れ再婚! 相手は10歳上美容会社社長!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8月8日(月)に再婚を発表。FAXで「私事ではありますが先日入籍したことをご報告させて頂きます」とマスコミ宛てにメッセージを送った。

8/10 芸能
 
加護の再婚相手は38歳で、美容関係の会社を経営する社長だという。メッセージの中で加護は「何より幸せな事は、(夫が)娘に深い愛情を注ぎ、温かい心で愛してくれております」とコメント。新しい夫と子供の仲が良好であることを示した。

12歳でモーニング娘。のメンバーとしてデビューし人気を博した加護は18歳、19歳のときに喫煙騒動を起こし、所属事務所を解雇。’11年に20歳年上の会社役員と結婚し、翌年長女を出産するも、’15年に離婚。元夫は加護に暴力を振るって軽傷を負わせ、傷害事件で逮捕(後に不起訴)されている。

昨年夏に放送された『ダウンタウンなう』で、「映画出演のオファーが来て、脱がなくてもいいって言われていたんですけど、すごいポルノの映画だってわかって断った」と、AV疑惑について告白した加護。松本人志(52)からは「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とイジられたが、ネット上には「加護ちゃん、色っぽくなった!」「やっぱりかわいい」などの声があふれた。

今年1月からはプライベートで親交がある元競輪選手・中野浩一(60)の妻で歌手のNAOMI(52)が代表を務める事務所に移籍。トークの才能も抜群な彼女がママタレントとして本格始動するのはいつの日か。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP