メディア個別 カイリー・ジェンナーの赤ん坊、デザイナーデビュー!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

カイリー・ジェンナーの赤ん坊、デザイナーデビュー!?

第354回 海外スターの最新ニュース

カイリー・ジェンナーが、1歳5か月になる娘ストーミ・ウェブスターちゃんにインスパイアされた子供服を発表するようだ。「ストーミのアイテムの準備はいい?」とカイリーはインスタグラムに投稿、青と白のタイダイの赤ちゃん用プルオーバーの写真を投稿した。ちなみにその服の胸部分には父親トラヴィス・スコットのアルバム『Astroworld』をもじり『Stormiworld』の文字、そして雲、雷、雨粒、太陽がプリントされている。

そんなストーミちゃん関係の服をカイリーは以前にもリリースしており、1歳の誕生日にビーニーとスウェットシャツが制作されていた。

他にも、ストーミちゃんの初めての誕生日の直後に「Stormiworld」という名称を商標登録、更には「KylieBaby」も追加登録し、ベビーカー、ボトル、ベビーベッドなど子供関連のアイテムにそそれらの名前を使用する申請書を提出していた。

ちなみに生まれた子供に関連したデザイナー服を制作する流れはカーダシアン一家の伝統と化してもいる。

史上最年少の億万長者にも選ばれたカイリーだが、最近はカイリー・コスメティクスの大成功を受けて、新しくビューティーブランド、カイリースキンを設立するなど驀進中だ。

あなたにおすすめ

ピックアップ