メディア個別 hitomiが衝撃の告白「ママ友なんているわけない!」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

hitomiが衝撃の告白「ママ友なんているわけない!」
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在、第3子を妊娠中で今秋出産予定の歌手・hitomi(40)が8月4日(木)放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演。「ママ友がいない」という悩みを告白した。

8/12 hitomi
 
hitomiは’02年に元GASBOYSのメンバー・上杉圭佑と結婚するも’07年に離婚。’08年には俳優の羽田昌義(39)と再婚し同年に長女を出産するが’11年にまたもや離婚。そして’14年に会社経営の男性と3度目の結婚をし、同年長男を出産。今のところ結婚生活は順調な様子で、今年5月に第3子を妊娠していることを発表した。

小室哲哉(57)が楽曲を提供する小室ファミリーの一員で、’94年にソロデビューしたhitomi。当時はアイドルグループの1人としてデビューする予定だったが、自我が強すぎるあまり、ソロアーティストとして活動することになったという。

ママになった今では3度の結婚をネタにバラエティ番組でも活躍する彼女だが、「ママ友はいるのか」と聞かれると、「全然いるわけないじゃないですか」とバッサリ。ママ友からの情報が得られないぶん「学校のプリントが命!」と語るhitomiに対して、番組MCのネプチューン・名倉潤(47)は「絶対に悪口言われてますよ。『何で話さへんの? 芸能人ぶりやがって』って」「ママ友は絶対に作った方がいい」とアドバイスした。

hitomiのように一匹狼でわが道を貫くママも多く存在するだろう。情報交換ができるというメリットがあるぶん、わずらわしい問題を引き起こすのがママ友の世界。子どもを愛するあまりママ友関係に思い悩むママたちにとって、hitomiの潔さはどう映るのか。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
hitomi オフィシャルブログ「hitomiのLove Life」Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
この記事へのご意見はこちら
PAGETOP