メディア個別 スカーレット・ヨハンソンの婚約者、ステージで結婚をネタに!? | 海外スターの最新ニュース | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
ママの知りたい情報が集まるアンテナ

ママテナ

スカーレット・ヨハンソンの婚約者、ステージで結婚をネタに!?

第365回 海外スターの最新ニュース

スカーレット・ヨハンソンの婚約者であるコメディアンのコリン・ジョストが、ステージで結婚に向けた胸中を明かしたようだ。『サタデー・ナイト・ライブ』などで知られるコリンは27日(土)、ロングアイランドのギルド・ホールで行われたステージに立った際、スカーレットと出会ったことで結婚に対する気持ちが変わったと語ったそうだ。

「僕はもうすぐ結婚するんだけど、信じられないことだよ。結婚を長らく恐れていたんだ。だって新婚の人や結婚直前の人たちと話すとみんな、『いやぁ、結婚はするべきだよ、悪いことなんて一つもない』っていうのに、結婚して5年くらい経った人たちと話すと、『焦るな。まだやることはたくさんあるんだから。子供は持つな。最悪だから』って言うからさ」

コリンは2017年からスカーレットと交際をスタートし、今年になって2人が婚約した事実をスカーレットの広報が認めていた。

2人はすでに同棲しており、結婚について話し合っていると2月に報じられていた。関係者は当時、「スカーレットもコリンのことを愛していますし、長い付き合いをしていくつもりです。結婚の話もしていますし、お互いのことだけしか考えていません。コリンは彼女のことを溺愛していて、外出時には見せびらかすのが大好きみたいです」と語り、スカーレットの元夫ロマン・ドリアックとの娘ローズちゃんについては、「コリンはスカーレットの娘とも仲が良いんです。家族全員でも頻繁に出かけています」と続けていた。

あなたにおすすめ

ピックアップ